23回目のExレイド 雪の中になるかと思った。(^_^;A #ポケモンGO

午前中は雪が降っていました。((((;´・ω・`)))

正直、雪降る中でのExレイドを覚悟していました。

雪は止んだけど・・・寒かったです。

雪国の人は凄いと思います

ボールを投げる時、指の感覚がアレだと上手く投げられないので、指先が出ている手袋を使っています。

関東でポケ活しているので大丈夫なのですが、気温が氷点下だったらガチな手袋をしないと無理だと思われます。

ガチな手袋でボールを投げるの難しいですよね?(・・?)

雪が降っている日にポケ活していると「雪国の人は凄いよなぁ」と。

関東は暖かいから、そんな思いはすぐに忘れるんですけどね。(^_^;A

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:10
  • 防御:13
  • HP:13
  • 個体値80%

だと思います。

上2か。(ー’`ー ; )

寒い中頑張ったのに・・・

とはいえ、イベント期間中なので飴を6個もらえました。

イベント美味しいですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告