24回目のExレイドパス 当選してた。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

パルキアを優先していたので・・・今回は当選しないかと思っていました。(^_^;A

そういえばパルキア初日にプレミアムレイドパスを使ってマーキングしたっけな。

課金アイテムを使ってまでマーキングするのはどうかとも思いましたが、結果論では正解だったなぁ。(=゚∇゚)ボー

周期が変わったので疑心暗鬼でマーキングしたけど

いつもマーキングしている地域のExレイド対象ジムが二つから三つに増えたっぽいので、ここが今回の対象ジムなのかは全く自信が無かったです。(^_^;A

もう一つの候補ジムはマーキングできていなかったと思うので・・・ラッキーだったな。これ。

なんだかんだ、当選すれば嬉しいもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

広告