23回目のExレイドパス いつもと違うジムからキタ。(^_^;A #ポケモンGO

Exレイドパスが来るであろうジムを予測してマーキングしていたのですが・・・想定と違うジムから来た。(^_^;A

「特別なレイドバトル」と表示されているのに、今までExレイドの実績が無かったジムですね。これ。

抽選ロジックが変わったのかな?

前回のExレイドパスで開催間隔が変わったのは認識していましたが、変わったのは間隔だけでは無さそうですね。

このジムからはExレイドパスは来ないのかと思っていました。r(^^;)

今までは駅の東側にある二つのジムでローテイションしていたのですが、これからは西側のここも含めた三ヶ所でのローテイションになるのかな?(・・?)

マーキングの仕方を探り直さないとダメだな。これ。(^_^;A

新ポケ探すの楽しいです

まだズガイドスは未発見なのですが、代わりに野生でブニャットをゲットしています。(≧∀≦)/

ニアバイに影が表示されると「!!」ってなります。

ポケGOの醍醐味ですよね。

フカマルが楽しみだなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告