パルキアがキタ!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

早速、討伐して来ましたよぉ。(=゚∇゚)ボー

初戦はゲットチャレンジで逃げられたけどね。(^_^;A

2戦目でゲットできました。(=゚ω゚)ノ

久しぶりにゲットが難しい伝説

最初に討伐した個体はプレミアボール11個使ってゲットできず。(^_^;A

2回目に討伐した個体をプレミアボール10個でゲットしました。(=゚ω゚)ノ

最後の1球でなんとかゲットです。

全てGreatで命中させたんですけどね。

なかなか厳しい捕獲率だなぁ。(=゚∇゚)ボー

 

でもでも、個人的にはこれくらいの捕獲率の方が楽しいです。

最近の伝説は捕獲が簡単過ぎたよね。

初めて伝説が実装されて、フリーザーを追いかけていたあの頃が、一番楽しかったと思うのです。(o´ω`o)~*

初日にゲットした中で、最も個体値が高かったのは、コイツ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:15
  • 防御:11
  • HP:15
  • 個体値91%

だと思います。

素晴らしい個体値!!(≧∀≦)/

ちなみに、初めてゲットしたパルキアがコイツでした。

これはラッキーだったなぁ。(=゚∇゚)ボー

初日は合計4回レイドを行い3匹ゲットできたのですが、最初にゲットできた個体がダントツで高個体値でした。

コイツは十分強いけど、まだまだ上を目指して厳選頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: レイド, 伝説 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告