21回目のExレイド ブーストデオキシスかぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

「風が寒いなぁ。」と思いながら開始を待っていました。((。>д<))寒イ!

ふっと天候を確認してみると・・・凧マーク。

凧マーク=強風、エスパータイプがブーストされる天候でした。

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:10
  • 防御:10
  • HP:14
  • 個体値75%

だと思います。(=゚ω゚)ノ

ブーストされてもCP1739しかないのか。(^_^;A

レイドで使うには弱いし、対人戦で使うならブーストされていないデオキシスの方がCP的に使いやすい。

良い所が無いな。これ。(ー’`ー ; )

寒い思いをしてゲットして来たのになぁ。(´・ω・`)ショボーン

パルキアが来ますね

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

久しぶりに厳選したくなる伝説がキタ!!(≧∀≦)/

二重弱点が無く、弱点もドラゴン、フェアリーのみ。

最大CP3991。

レックウザよりCPが高く、レックウザと違って二重弱点が無い。

これは厳選するでしょう。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告