ヒンバスデイ なんとか色違い確保。(^_^;A #ポケモンGO

いや〜今回は無理だと思いました。(^_^;A

「ナイススローを15回」に時間を食われまして・・・

ラスト10分でなんとか色違いをゲットできました!!(≧∀≦)/

ヒンバスデイ 出来高

ヒンバスゲット数7
うち色違い1

2時間弱くらいの参戦だったかな?(・・?)

さすがに2週連続イベントだとスケジュールが厳しいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

「色違いの確率は、どれくらいだったのか?」わからないですけど、たったこれだけの母数で色違いをゲットできたのはラッキーだったと思います。

正直「無理!!」と思いながらタスクを消化していました。(^_^;A

色違いヒンバスを相棒にして20km歩く必要があるのかぁ

この記事を書いていて、初めて思い至ったのですが・・・ミロカロス色違いの図鑑を埋めるためには、色違いヒンバスを相棒にして歩く必要がありますね。(^_^;A

ミロカロスの事を失念していた。(^◇^;)

まあ・・・20kmなんて今週中にイケるさぁ。(=゚∇゚)ボー

広告