ワニノココミュデイ あんまりプレイできなかった。(^_^;A #ポケモンGO

トータルでも1時間弱プレイできたかどうか?(・・?)

予定が被っていたからねぇ。(^_^;A

もうちょっと事前に発表してもらえると助かるんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

ワニノココミュデイ 出来高

ワニノコ捕獲数63
内、色違い3

1時間弱程度しかプレイできなかった割には上出来ですかね?(・・?)

色違い3匹がありがたい!!(≧∀≦)/

おじいさんと色違いワニノコ

それはコミュデイも終盤に差し掛かった時間帯。

用事を済ませた私は、近くに出現していた黒タマゴの孵化を待ちながら、ワニノコをパイルハイパーしていた。

すると・・・見知らぬおじいさんが話しかけてきました。

おじいさん:「色違いワニノコ捕まえちゃった!!(≧∀≦)/」

私:「おめでとうございます。(^_^)」

おじいさん:「でも、CPが凄く低いんだ。」

私:「図鑑が埋まりますし、OKですよ。(=゚ω゚)ノ」

おじいさんは嬉しそうに去って行きました。

今までのスマホゲームはプレイしなかったであろう年代の方々が、楽しそうにポケGOをプレイしているの、微笑ましいですね。

プレイ人口の幅広さがポケGO最大の強みだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

One thought on “ワニノココミュデイ あんまりプレイできなかった。(^_^;A #ポケモンGO

  1. ピンバック: 21回目のExレイドパス 想定とは違うジムで当選してしまった。(^_^;A #ポケモンGO | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告