19回目のExレイドパス 地道にマーキングしています。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

なんか地道にマーキングするのが癖になってしまいました。(^_^;A

「ヒードランが最優先で厳選したくなるようなポケモンでは無い」と言う事も大きいとは思いますけど。r(^^;)

厳選したいポケモンがいない時は惰性なポケ活になってしまうんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー


いつものジムです

何度もExレイドに参加しているジムです。

私が最もExレイドに参加しているジムかも?(・・?)

スポンサージムは街中にあるから手軽にマーキングできるよねぇ。(=゚∇゚)ボー

土曜日開催です

1月5日というと仕事が始まっている方も多いと思います。

土曜日開催はありがたいです!!(≧∀≦)/

参加しやすい曜日でExレイドが開催されている期間は、積極的にマーキングしたいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告