16回目のExレイド アタックフォルムでは無いだとぅ!!((((;゚Д゚))))))) #ポケモンGO

アタックフォルムが来るものだと思い込んいました。(^_^;A

まさかまだノーマルフォルムとは・・・

これ・・・来週にはアタックフォルム来るんだよね?(・・?)

何度読んでも本日からと読める・・・

今回の「EXレイドバトル」に登場するアタックフォルムの「デオキシス」は、文字通り「こうげき」に特化したフォルムなので注意が必要です。エスパータイプの幻のポケモン「デオキシス」には、日本時間の12月21日(金)早朝以降に始まる次回招待の「EXレイドバトル」で戦いを挑めるようになります。

21日開催のExレイドからアタックフォルムになると読めるが・・・(^_^;A

次回のExレイドにも当選しているので、そこでは来てくれると信じたいが・・・もはや何も保証はないですね。(ー’`ー ; )

デオキシス実装最初のExレイドでもキャンセル事件がありましたし、トラブル続きですねぇ・・・

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:14
  • 防御:14
  • HP:12
  • 個体値88%

だと思います。

悪くはない個体値だと思うのですが・・・アタックフォルムでなかった時点で色あせて見える。(^_^;A

調子狂っちゃうよなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告