18回目のExレイドパス アタックフォルム確定なやつ!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

 

おそらく2018年12月21日のExレイドからデオキシスアタックフォルムが来るのだと思うけど・・・時差とかの関係でその次にズレ込む可能性もゼロではない・・・

っと、いう訳で、頑張ってマーキングして当選しました!!(≧∀≦)/

12月21日のExレイドも当選しているので、早期にアタックフォルムをゲットできるでしょう。(,,゚Д゚)ガンガル!

土曜日開催です

ここのところ平日開催が続いていましたけど・・・やっと土曜日の開催ですね。

とはいえ29日・・・学生さんはすでに冬休み入りしていますかね?(・・?)

なんだかなぁ。(=゚∇゚)ボー

ヒードランとは・・・

クレセリアの次はダークライだと思っていたのはどこのどいつだい?

あたいだよ。(=゚ω゚)ノ

まさかのヒードラン。(^_^;A

寒いから暖まれって事かぁ。(=゚∇゚)ボー

広告