15回目のExレイド 寒さで辛い時期になって来たなぁ。((((;´・ω・`))) #ポケモンGO

ここの所、毎週当選しているので少々マンネリ気味です。(^_^;A

しかしながらトレーナーバトルも実装された昨今。

強化だけでなく、サードアタックを覚えさせるにも「あめ」が必要。

貯めなければ。(,,゚Д゚)ガンガル!

日の入りが16時30分くらいなんだよなぁ

Exレイドの開始時間が16時30分な訳ですが・・・この季節、日の入りの時間が16時30分くらい。

刻一刻と暗くなっていく中Exレイド会場に向かい、かなり暗くなった所でExレイドスタート。

寒い!!((((;´・ω・`)))

会場がマクドナルドなので電飾もあり暗い事は苦ではないのですが、寒いのがキツいです。(^_^;A

関東は暖かいから我慢できるけど、雪国の方はキツいだろうなぁ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:11
  • 防御:10
  • HP:13
  • 個体値75%

だと思います。

上2かぁ。(^_^;A

とは言え、天候ブーストを受けていたのでPLが高いです。

わざもエスパー統一。

使う機会はゼロではないかもなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告