14回目のExレイド あめを稼いでおく。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

サクッとクリアして来ました。(=゚ω゚)ノ

毎週のようにExレイドに参加しているので、若干マンネリ気味です。(^_^;A

確実に人が集まるから、ある意味通常の伝説レイドより気楽なんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:13
  • 防御:14
  • HP:11
  • 個体値84%

だと思います。

可もなく不可もなくと言った感じですかね?(・・?)

そろそろ第四世代の追加実装きて欲しいです

PvPとか伝説も嬉しいんだけど・・・そろそろ普通のポケモンの追加実装も欲しいですよね。

フカマルとかフカマルとかフカマルとか。

いやまあ・・・強い弱いを別にすればグレッグルとかニャルマーとかも欲しいですけど。r(^^;)

ポケGOの基本は図鑑埋めだからなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告