16回目のExレイドパス 当選がフィーバーしてます!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

先週もここでExレイドに参加した記憶がある。(^_^;A

ひょっとして、近くに存在するソフトバンクと隔週で交互に開催されるようになったのかな?(・・?)

だとすると毎週当選も夢じゃない!!(≧∀≦)/

もうすぐ金ジムになりそうです

もう一回レイドに挑戦したら金ジムになりますかね?(・・?)

このExレイドで金ジムになるか・・・もっと早くなるか。

近くにあるソフトバンクはすでに金ジムになっているので、こことソフトバンクで毎週当選も不可能ではない感じになって来たなぁ。(=゚∇゚)ボー

PvP・・・プレイしてみるまでわからないね

だいぶ情報が解禁されて来ましたけど・・・正直プレイしてみるまでなんとも言えない。r(^^;)

シールドの使用回数に制限があるという事で、耐久力に優れたポケモンが重宝されるようになるような気はします。

ホリデーシーズンに向けての実装でしょうから、遅くともクリスマス前までにはリリースされると思います。

砂と飴を貯めながら様子を見るしかないなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告