2018年12月コミュニティデイ 対象が多すぎて逆に頑張り難かったかも?(・・?) #ポケモンGO

今までにコミュニティデイで対象になったポケモン全てが対象という総集編コミュニティデイ。

逆にどのポケモンにフォーカスしてプレイするべきが絞り込めなっかった。(^_^;A

トレーナーバトルに備えようにもルールが発表されていないしなぁ。(=゚∇゚)ボー

2018年12月コミュニティデイ 出来高

色違いポケモン名 捕獲数
ヨーギラス 2
ミニリュウ 2
ヒトカゲ 1
イーブイ 1

イーブイ以外はボーナスタイムの3時間で捕獲しました。(=゚ω゚)ノ

色違いの出現率はボーナスタイムだけ上がっていた感じですかね?(・・?)

 

トレーナーバトルのルールが公開されていたら、もっとガチれたんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

続、リオル出ない問題

これだけ歩いたのですが・・・10タマ出なかった。(^_^;A

たまご6個分の空きを作って月曜日朝を迎えたのですが・・・

 

ポケストップから出てくる10タマからも生まれないのです。

年内ルカリオは無理な気がして来たぁ。(=゚∇゚)ボー

広告