13回目のExレイド 平日開催が続くね。(^_^;A #ポケモンGO

サクッと参戦して、サクッとGETして来ました。(=゚ω゚)ノ

でもコレ、平日開催が続いているので、時間の都合をつけにくい人はキビシーだろうなぁ。学生さんとか。

人は一人で生きている訳ではないから、自分の都合を優先するのって難しいですよね。(^_^;A

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計算が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:14
  • HP:12
  • 個体値:88%

悪くはないですけど・・・決め手も無い感じですかね?(・・?)

最後に通常レイドボスとして1ヶ月出現したミュウツーの前例があるから、ありがたみが薄いですよね。(^_^;A

次のフォルムが来るのは年明けかな?

デオキシスはフォルムが4つあるポケモン。

3ヶ月ごとに変われば、ちょうど12ヶ月=1年。

ガチ勢を飽きさせない仕組みとしては悪くないですよね。

 

最低1体ゲットできれば図鑑は埋まりますし、まったり勢にも優しいシステムかもぉ。(=゚∇゚)ボー

広告