15回目のExレイドパス 当選ペース上がってます!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

また狙いが当たった!!(≧∀≦)/

ほんとマーキング大切だなぁ。(=゚∇゚)ボー

Ex対象ジムでレイドする機会は意外と得られなかったりするけどね。r(^^;)

もはや常連となったジムです

  • Exレイド対象ジムに黄色のたまごが出現
  • 「討伐できなかった場合でもExレイドの抽選対象になるのだろうか?(・・?)」とは思ったのですが、ダメ元でたまごが割れるを待ちました
  • カイリキーが出現
  • 「私の手持ちでカイリキーソロクリアは厳しい」と思いながら、ダメ元でIN
  • 8人も集まり、余裕で討伐

みんな考えている事は同じなのでしょうね。(^_^;A

まさかカイリキーのレイドに8人も集まるとは・・・

無料のレイドパスが残っていたからダメ元で突っ込んだらコレだよぉ。(=゚∇゚)ボー

「ふしぎなはこ」を使うのを忘れてしまうのです

7日間も待っていたら忘れてしまうのです。r(^^;)

思い出した時にも

  • 外出先などでSwitchが手元になく、「はこ」をアクティブにできない
  • Switchにポケモンを送ってアクティブにした事で満足してしまい、「はこ」を使うのを忘れてしまう

という感じでして。(^_^;A

 

メルメタルは遠そうだなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告