TL40カンストしました。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

ガチ勢に遅れる事2年くらい?(・・?)

やっとカンストしました。(^_^;A

「年内にカンストできれば」と頑張ったら11月中にカンストしてしまった。r(^^;)

秋の気候に助けられました

秋になって凄く歩いています。(≧∀≦)/

夏の間は停滞していたからなぁ。

酷暑で動けなくてブヨついた体を引き締めるぜぇ。(=゚∇゚)ボー

スボミー、ゲットでいい感じ

歩いているおかげで卵孵化が捗っています。

たまごイベント中にスボミー生まれてよかった。ε-(´▽`)

 

しかしながら・・・リオルが生まれる気配がありません。・゚゚・(´Д⊂ヽ

どこでも冒険モードの報酬から5タマしか出ないんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告