クレセリアゲットで良い感じぃ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

次はパルキアが来ると予想していたのは、どこのどいつだい?あたいだよ。(=゚∇゚)ボー

パルキアを1カ月続けて、年末年始はディアルガと予想してました。(^_^;A

去年はこの時期にグラードンが来ていたような気がするんだよね。r(^^;)

今回ゲットしたクレセリアはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:15
  • HP:10
  • 個体値86%

悪くはないけど、もう少し上を目指したい感じですかね?(・・?)

とりま図鑑は埋まったからOKさぁ。(=゚∇゚)ボー

シンオウメダルがシルバーになりました

クレセリアでちょうど達成しました!!(≧∀≦)/

まあ・・・「シンオウのいし」をまだ使っていないので・・・使えばいつでも達成できたのですが。r(^^;)

通過点でしかないしねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: レイド, 伝説 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告