ヒノアラシ コミュデイ 油断してました。(^_^;A #ポケモンGO

ここまでトラブるとは。(^◇^;)

いうてヒノアラシ。

「ダンバルじゃないんだし、ガチる人少ないでしょ? トラブルは起きないのではないかな?(・・?)」と思っていました。

延長は想定していなかったから、体力の配分を間違えて、ガチれなかった。(ー’`ー ; )

出来高はコレくらいだよ

捕獲数 105
内、色違い 7

15時過ぎでリタイアしてしまいました。r(^^;)

そのため、捕獲数は若干少なめです。

しかし、色違いには恵まれました!!(≧∀≦)/

序盤トラブルで激重だった時間帯に色違いをゲットできましたので、精神的には楽でした。ε-(´▽`)

もっと早く延長のアナウンスをもらえれば、ペース配分を考えて、もう少し伸ばせたのですが・・・

XPを稼ぎたかったなぁ

この記事を書いている時点で、カンストまで残り68万1032XPとなっております。

そこ「まだカンストしていないのかよ」とか言わない。(=゚ω゚)ノ

無理してXPを稼ぐつもりはないのだけど・・・「年内にカンストしたいなぁ」と思っています。

ヒノアラシのコミュデイ「ポケモンゲットで手に入るXPが通常の2倍」という事で「しあわせのタマゴ」を使って頑張るつもりでした。

・・・あの状態では使えないよぉ。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

トラブルが解消してから1時間だけ使いましたけど・・・もっとガッツリ使いたかったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ギラティナの次で、ガチりたくなる伝説が来てくれる事を期待かなぁ・・・1体1万Xpだし。

ダークライとか来たら頑張るぅ。(=゚∇゚)ボー

広告