13回目のExレイドパス 3週連続でキタ!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

今回も狙いすましてゲットできました!!(≧∀≦)/

そろそろマクドナルドも、Exレイド復活するのではないかと読んでいました。r(^^;)

ほとんどの人にとって、マクドナルドは一番身近なExレイド対象ジムですからねぇ。(=゚∇゚)ボー

ここでのExレイドは慣れたものさぁ

スペシャルレイドチャレンジでゲンガーを討伐したジムです。(=゚ω゚)ノ

スペシャルレイドチャレンジは

  • 無料のレイドパスを5枚もらえる
  • 全て(一部例外を除く)のジムにレイドボスが出現する
  • 人が集まる

マーキングのチャンスですよね!!(≧∀≦)/

狙い撃ちしてやりました。ψ(`∀´)ψ

明日のExレイドも忘れないようにしないと

12回目のExレイドパス 2週連続でキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

Exレイドパスは当選して終わりではないですからね。参加しないと。(,,゚Д゚)ガンガル!

11月に入って最初のExレイド。

ノーマル以外のフォルムのデオキシスが来る可能性もあるかな?(・・?)

可能性は低いと思うけどぉ。(=゚∇゚)ボー

広告