ゲンガーデイはハロウィンイベントのフィナーレ?(・・?) #ポケモンGO

正式には「スペシャルレイドチャレンジ」と呼ぶのかな?(・・?)

ゲンガーのレイドイベントに参加してきました。

したなめゲンガーはワンチャンあるような気がして確保しておこうかと。r(^^;)

出来高はこれくらい

ゲンガー討伐数 5
内、色違い 0

ま〜色違いは運だからねぇ。(=゚∇゚)ボー

どちらかというと高個体値を目標に頑張りました。

個体値88%攻撃MAXの個体を確保できたのでOKです!!(≧∀≦)/

進化でもしたなめを覚えるそうで

ゲンガーデイから帰宅してTwitterをチェックしていたら「進化でも覚える」という話が出ていました。(当日17時まで限定だったらしい)

手持ちの高個体値を進化させて覚えさせました!!(≧∀≦)/

ありがたいです。

本音で言えば、わざマシンで覚えるようにして欲しいですけど。(^_^;A

 

特別なワザに備えて高個体値を確保しておくの重要だなぁ。(=゚∇゚)ボー

しかし・・・なぜゲンガーだったのか?

ハロウィンイベントのフィナーレと解釈するのが自然なのかな?(・・?)

そろそろ次のイベントや第四世代の追加分が来る頃だと思うけど、発表ないねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告