10回目のExレイド デオキシスの図鑑うまたー。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

この記事を書いている前日になりますが、私にとって10回目のExレイドに参加してきました。

デオキシス、ゲットだぜぇ!!(≧∀≦)/

とりま図鑑が埋まって良かった。ε-(´▽`)

図鑑うまたー

Exレイドは招待制だから、図鑑が埋まっていないポケモンのゲットチャレンジは緊張しますよね。

ミュウツーの時ほどではないけど、少し緊張してしまいました。(^_^;A

図鑑を埋められて良かった。ε-(´▽`)

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:12
  • 防御:14
  • HP:10
  • 個体値80%

だと思います。

上2かぁ。(ー’`ー ; )

まあ、図鑑が埋まったし、良しとしますか!!(≧∀≦)/

 

ここから個体厳選が始まるのさぁ。(=゚∇゚)ボー

広告