11回目のExレイドパス キャンセルされない事を祈る。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

Exレイドパスが来ていました!!(≧∀≦)/

前回当選したパスはキャンセルされてしまって、デオキシスは未ゲットなのです。(^_^;A

今度こそ図鑑を埋めたい。(,,゚Д゚)ガンガル!

キリンビール工場近くの公園です

京急生麦駅の近く。

キリンビール工場の近くと言えばビール好きな方には理解いただけるでしょう。(=゚ω゚)ノ

あれはいつだったか・・・コリンクのレイドを行なった事で当選したと思われます。

ここはEx対象ジムだったのか。(^_^;A

Exレイドを意識して、ソフトバンクのお店でのレイドには積極的に参加したりしていましたが・・・想定とは違う場所で当選しました。(^◇^;)

狙うよりも、とにかくレイドの数をこなす事が重要なんでしょうねぇ。

その意味ではミュウツーが出現していたこの一ヶ月はチャンスだったと言えますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

個体値100%ミュウツー、ゲットだぜぇ

Twitterでつぶやき済みですが、個体値100%ミュウツーをゲットしました!!(≧∀≦)/

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

この一ヶ月、こいつを目指してプレミアムレイドパスを買ってまで頑張った訳で、捕獲した直後は小さくガッツポーズをしてしまいました。(//∇//)

どんなに頑張っても、運の要素が大きいですしね。

 

個体値100%の伝説は初ゲットだよぉ。(=゚∇゚)ボー

One thought on “11回目のExレイドパス キャンセルされない事を祈る。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

  1. ピンバック: 12回目のExレイドパス 2週連続でキタ- | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告