ダンバルコミュデイ 一旦お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

3時間キッチリ参戦したのですが・・・まともにplayできていたのは・・・半分くらいかな?(・・?)

障害が発生するのは想定内でしたが、最後まで解消しないのは想定外でした。(^_^;A

後日再開催も想定外だけど、これはありがたいです!!(≧∀≦)/

出来高はこんな感じだよ

捕獲数 96
内、色違い 6

捕獲数が予定の半分くらい。(^_^;A

ガッツリ乱獲するつもりだったのですが、障害が痛かったです。

そんな中、色違いは想定以上に捕獲できたと思います。6匹は上出来でしょう。

残念ながら高個体値色違いには巡り会えませんでしたが・・・そこは完全に運ですからね。(^_^;A

後日の再開催も頑張って行きまっしょい!!(≧∀≦)/

リオル出ない問題

たまご孵化に必要な距離が1/4と言う事で、手持ちのたまごが無くなる勢いで孵化させ続けたのですが・・・リオルが出ない。(^◇^;)

キビシー。(=゚∇゚)ボー

現在実装されている第四世代で、2018年10月21日現在で図鑑登録完了しているのが19/23。

残りは

  • ルクシオ
  • レントラー
  • リオル
  • ルカリオ

の4体。

ルクシオ・レントラーはコリンクがレイドでも出ますし、相棒にもしているので時間の問題と思います。

問題はリオル・ルカリオ。(^_^;A

もうかなりの数の10タマを孵化させているのですが・・・

今までのパターンだと、第四世代の実装が進むにつれて、孵化する可能性が高くなったように思います。

むやみに課金孵化装置をつぎ込むのはやめて、気長に構えた方が良いのかもしれません・・・

 

生まれる時は生まれるさぁ。(=゚∇゚)ボー

広告