第四世代キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! #ポケモンGO

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

そろそろ来ると期待していた第四世代の実装が来ました!!(≧∀≦)/

ポケGOはこの時期が一番楽しいですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

初日の出来高はこれくらい

なんだかんだで2時間くらいはポケ活できました。(=゚ω゚)ノ

埋められた図鑑は8。

内訳は

  • ナエトル
  • ヒコザル
  • ポッチャマ
  • ムックル
  • ビッパ
  • コロボーシ
  • コリンク
  • ミミロル

野生湧き+コリンクという感じですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

コリンクはレイドバトルでゲットしました。(=゚ω゚)ノ

パイルのみが足りなくなるね

ここからは進化させて図鑑を埋めながら、たまご孵化でリオルを狙う感じになると思いますが・・・問題はパイルのみだよね。(^_^;A

今月21日にはダンバルコミュニティデイが控えています。

コメットパンチです。

欲しいです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

パイルのみを貯めておく必要があります。

  • 進化を狙うために第四世代にパイルのみを使いたい
  • ダンバルコミュデイのためにパイルのみを貯めたい

相反している。(^_^;A

悩ましいけど・・・そこを悩むのも楽しみの一つだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: ポケ活 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告