10回目のExレイドパス デオキシス確定のやつだよね!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

おそらくデオキシスのExレイドパス来た!!(≧∀≦)/

ミュウツーを乱獲していて良かったぜぇ。(=゚∇゚)ボー

プレミアムレイドパスをそこそこ使ってしまったけどね。r(^^;)

横浜駅のソフトバンクです

横浜駅東口のソフトバンクです。(=゚ω゚)ノ

平日だけど、学生さんに優しい夕方だし、ターミナル駅の駅前なので第一陣に入れれば問題ないでしょう。

遅刻しないように行かないと。(,,゚Д゚)ガンガル!

デオキシス確定ですよねコレ

エスパータイプには攻撃力1位のミュウツーが居る訳ですが、技しだいではデオキシスも強いかもしれないと期待しています。

「みらいよち(威力120 1ゲージ)」を覚えてくれると総合火力ではミュウツーを超えますよね。おそらく。

もしくは「サイコショック(威力65 3ゲージ)」でエスパータイプの高速アタッカーとか。

ワンチャン新わざもあるかもねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告