9回目のExレイド またミュウツーだった。(^_^;A #ポケモンGO

横須賀GO最終日の翌日開催だったので「ワンチャン新しいExレイドボスあるかも?(・・?)」と期待していたのですが・・・ミュウツーでした。(^_^;A

前日の夜中になっても公式発表は無かったからねぇ。

なんとなく察してたぁ。(=゚∇゚)ボー

ウルトラボーナスで新Exレイドボスかな?

アプリ内通知によるとウルトラボーナスの内容発表が2018年9月10日。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

次回Exレイドが9月10日と聞いているのでワンチャンここで新Exレイドボスあるかも?(・・?)

まあ・・・アメリカ時間での9月10日なら、日本では9月11日なので、ハズレですけど。(^_^;A

そろそろ新Exレイドボスが欲しいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

Exレイド自体は、もはや特筆すべき事はありません

省略します。(=゚ω゚)ノ

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

捕獲できたミュウツーはこんな感じでした。(=゚ω゚)ノ

  • 攻撃:12
  • 防御:11
  • HP:13
  • 個体値80%

イマイチですねぇ。(=゚∇゚)ボー

おまけ:パッチールをゲットできました

Exレイドからの帰り道。

フィールドタスクを回収していたら捕獲できました。r(^^;)

実装直後は「暑すぎるし、涼しくなってから頑張ろう」って思っていまして・・・少し涼しかった昨日に頑張ってタスククリアしました。(=゚ω゚)ノ

とりま図鑑を埋められて良かったぁ。(=゚∇゚)ボー

広告