忘れていたけどイーブイコミュデイの出来高だよ。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

土曜日に2時間弱だけ参加しました。r(^^;)

進化先でも覚えると言われても・・・ノーマルタイプのわざだとモチベーションがね。(^_^;A

早く涼しくなって欲しいです。アツ━━ヾ(;`Д´#)ゞ━━イッ!!

出来高

イーブイ総捕獲数 97
色違い 6

低いモチベーションでテキトーに参加した割には捕獲できましたかねぇ。(=゚∇゚)ボー

ただし・・・ゼニガメコミュデイの翌週開催という事で・・・パイルの実が圧倒的に不足していました。(ー’`ー ; )

イーブイの飴を貯め込みたかったなぁ。

天災の影響での振替開催があったとは言えコミュデイ2週連続開催はキツかったです。

早く涼しくなって欲しいですねぇ。

夜開催はアリだと思いました

想像していたよりも楽でしたねぇ。(=゚∇゚)ボー

暑い暑く無いで言えば暑かったです。(^_^;A

ですが、直射日光やアスファルト等からの照り返しが無いという事は大きかったように思います。

ホントは暑い時期はイベントを少なくして欲しいのが本音ではあります。

しかし、開催するなら今回のように夜はアリだと思います。

治安面の課題もあるでしょうから、今後については今回の試みから得られたデータを詳細に調べてから検討する事になるのでしょう。

ゲームは楽しんでなんぼですから、苦しくなる要素はなるべく排除したいですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告