フリーザー&コミュデイの出来高だよ。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

暑かったなぁ。(=゚∇゚)ボー

なんだかんだで2時間楽しんでしまいました。r(^^;)

グラサンゼニガメの厳選をしたくなってしまってねぇ。(^_^;A

フリーザー 出来高

暑すぎたので最寄り駅の駅前でサクッと挑んだのですが、なんだかんだで4戦できて3体捕獲できました。(=゚ω゚)ノ

残念ながら色違いは無しです。(ー’`ー ; )

開催時間の変更が行われる前はフリーザーデイは不参加の予定だったので、参加できただけでOKです。

ゼニガメ 出来高

  • 捕獲数:96
  • 色違い:2
  • グラサン:19
  • グラサン色違い:5

2時間で切り上げたにしてはそこそこ捕獲できましたかねぇ。(=゚∇゚)ボー

最初、色違いが全く出現していないように感じて焦りました。(^_^;A

私の端末だけかもしれませんが、捕獲画面での色違いキラキラエフェクトが表示されなかったのです。

全く出現しない事に憔悴しながらポケモンボックスを確認したら、すでに複数捕獲していたというね。(ー’`ー ; )

イーブイコミュデイ 蚊に刺されないか心配です

暑さを考慮して開催時間を変更した事はポジティブに受け止めています。(=゚ω゚)ノ

ゲームは楽しむ物だから苦行を強いてはいけないですよね。

フリーザー&コミュデイの午前開催もアリだと思いましたし、イーブイコミュデイの夜開催も試してみる価値があると思います。

 

ただ・・・夜開催は大量の蚊に襲われないか心配です。(^_^;A

今年は暑すぎて蚊の活動が減っているそうで。

35℃を超えると蚊にもキツいらしく、昼間は日陰に避難しているのだとか。

キンチョーやフマキラー、アースあたりの売り上げに影響が出るくらい活動が減っているそうです。

それだけに昼間の活動を制限されていた蚊が夜になったら必死になって襲いかかってこないか・・・ちょっと心配。

 

蚊の件も含めて、今回の試みからは貴重なデータが取れそうですよね。

地球環境の汚染を止められていない現状では、来年の夏も再来年の夏も酷暑でしょう。

末長くポケGOを運営していくためにも、今年取れたデータを解析して、来年以降に生かして欲しいです。

広告