サンダーデイ 運よく色違いをゲット!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

サンダーデイ・・・暑かった。(^_^;A

暑すぎて無理できそうになかったので、最寄り駅の駅前で4戦だけしてきました。

本当は無料のレイドパスを全部使い切りたかったのだけど、メジャーな駅ではないので駅前を少し外れると人が集まらず断念したのです。r(^^;)

同じジムでは1戦しかできない

フリーザーデイが延期になった事もあり、この形式のイベントは日本では初な訳で・・・始まってみるまで詳細はわからなかったと言うね。(^_^;A

当たり前な話なのですが、スクショに示したように一度討伐成功するとそのジムではイベント終了までレイドバトルはできないみたいです。

今回選んだ駅前は、本当に極近くの4つのジムで伝説レイドが成立している実績があるのですが、それ以外のジムでは厳しいと言う程度の駅前です。

しかも、4つの内の1つであるソフトバンクのジムではサンダーが出現していませんでした。恐らくExレイドの対象ジムになっていたのでしょう。(^_^;A

・・・3回しかできないね。コレ。(^◇^;)

駅前の3つのジムでのレイドバトルが終わった後、周辺のジムも覗いてみまして、1箇所で運良く成立したのですが、5つ目は無理でした。(ー’`ー ; )

場所重要だねぇ。(=゚∇゚)ボー

暑くなければターミナル駅まで出るのですが・・・

色違いサンダーをゲットだぜぇ

運良く2戦目で色違いサンダーが来てくれました!!(≧∀≦)/

初めての伝説色違いです。r(^^;)

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:11
  • HP:15
  • 個体値91%

だと思います。

色違いだけでも嬉しいのに高個体値!!(≧∀≦)/

コイツはフル強化案件だなぁ。(=゚∇゚)ボー

フリーザーデイは・・・参加しないかも?

暑い・・・暑すぎる。(ー’`ー ; )

わかります。

コレ・・・最小限だけ参加するようにしないと・・・命がヤバい。….(o_ _)o…〜〜〜†

 

サンダーデイは「でんきショック」を覚えているサンダーが手に入るという事で頑張ったのですが・・・フリーザーは色違い以外に目当てないですよね?(・・?)

しかも、15時からはゼニガメコミュニティデイ。

フリーザーデイとコミュニティデイの両方に参加するのは・・・無理。(ー’`ー ; )

いや、色々工夫してメチャ頑張れば両方でもイケると思うのですが・・・楽しくは無いよね。

 

「どのように参加するのは自分的に一番楽しいのか?」考えます。

ゲームは楽しむためにあるのさぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

広告