6月コミュニティデイの出来高だよ。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

回線がパンクしていたのか?サーバがパンクしていたのか?(・・?)

2時間延長されたけど・・・最後までキビシー挙動でしたね。(^_^;A

17時まで頑張ったけど・・・とにかく疲れた。(;×_×)

6月コミュニティデイ 出来高

捕獲数

捕獲したヨーギラスの数 171
内、色違い 4

この数は多いのか?少ないのか?(・・?)

延長の2時間も頑張ったから達成できた数ではあるのですが・・・障害が原因で捕獲効率は悪かったですよねぇ。(ー’`ー ; )

色違いの出現数が渋かったような?

最終的には4匹捕まえていますが、最初の2時間以上ゼロ匹でした。

障害が色違いの出現率にも影響していたのかな?(・・?)

うちおとす 活躍するのはまだ先かな?

いわタイプが刺さるのは

  • ひこう
  • むし
  • ほのお
  • こおり

ジム戦でいわタイプってあんまり使わないんですよね。(^_^;A

使うとしたらレイドバトル。

近く来そうな伝説で・・・いわタイプが刺さるのは・・・レジアイスですかね?(・・?)

早ければカイオーガ復刻が終わる6月22日の翌日から来るかもしれないけど・・・まあ数ヶ月先のような気がする。(^_^;A

逆にいわタイプがいまひとつになるのは

  • かくとう
  • じめん
  • はがね

ジムに色違いバンギラスが置かれると思いますけど、かくとうタイプのポケモンで攻めれば楽勝ですね。(´ー`)y━・~~

TL39になりました

6月のコミュニティデイは「ポケモンゲットで手に入るXPが通常の3倍」という事でしあわせたまごを使ってヨーギラスを捕獲してました。

おかげで達成できましたTL39!!(≧∀≦)/

ガチ勢の方々からしたら「まだカンストしてないの?」って感じでしょうけど。(^_^;A

マイペースでTL40目指します!!(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存

広告