アローラナッシー 突然来たね。(^◇^;) #ポケモンGO

油断してました。(^_^;A

ニアバイを見たら、首の長い影が表示されていて焦りました。

久しぶりに、早足で向かったなぁ。(=゚∇゚)ボー

それは突然だった

我が目を疑ったよね。(^◇^;)

10時半過ぎくらいだったかな?(・・?)

急にニアバイに出たよね。

リージョンフォームが近い内に来るのはわかっていたけど・・・このタイミングとは。(^_^;A

Switch版新作ゲームの発表会があったのは後で知りました。

GOとの連動もあるみたいで。

Switchは持っていないけど、新作ゲームが面白そうならこれを機会に買っちゃおうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、アローラナッシーの首長いね

つーか、首切れているんだけど。(=゚∇゚)ボー

フィールドでもデカいなぁ。(^◇^;)

ゲットチャレンジでも首が長すぎて収まり切らず。(^_^;A

iPhoneXのノッチで隠れている部分にも首が描画されているんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

威嚇して来た時だけ、一瞬顔が見えます。((((;゚Д゚)))))))

 

厳選したくなるねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告