黒リザードン フル強化!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

個体値がまあまあ良かったので、フル強化してしまいました!!(≧∀≦)/

個体値90%以上のヒトカゲをコミュニティデイまでに用意できなかったからなぁ。(ー’`ー ; )

色違いを実戦投入するのは初めてです。(∩´∀`)∩

コミュニティデイ 出来高

ヒトカゲ捕獲数

捕獲できたヒトカゲは69匹でした。(=゚ω゚)ノ

天候ブーストに恵まれなかったからなぁ。(=゚∇゚)ボー

色違い捕獲数

捕獲できた色違いヒトカゲは4匹でした。(=゚ω゚)ノ

内、1体をリザードンに進化させています。

問題は進化させた色違いヒトカゲ

コイツが進化させてフル強化した色違いヒトカゲなのですが・・・CP11って。(^_^;A

  • 攻撃
  • 防御
  • 素晴らしい

だったので、攻撃と防御が13か14だという事はわかるのですが・・・弱すぎて正確な個体値はわかりません。(ー’`ー ; )

リザードンに進化させても・・・

CP37って。(^_^;A

個体値がまあまあなのにCPが低いという事は、PLが低いという事なので・・・

正直、コイツを強化するべきか否か悩みました。(ー’`ー ; )

個体値90%以上のヒトカゲを確保できていたらそちらを強化したと思うのですが、用意できななっかったので、ならば色違いを使ってみるかと。

とはいえ、フル強化するのに飴と砂をメチャ使った。(^◇^;)

フル強化したリザードンの個体値

フル強化してから測定し直した所、

  • 攻撃:14
  • 防御:14
  • HP:10
  • 個体値84%

みたいです。(=゚ω゚)ノ

攻撃高めで良かった。ε-(´▽`)

 

スクショから計算するとフル強化するのに

  • 飴:244
  • 砂:24万2577

使った計算になりますかね。(^_^;A

 

砂を貯めないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

広告