7回目のExレイドパス 隔週で来るねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

Exレイドパスの配布が始まっているという情報をTwitterで見て、「私の元にも来ている気がする」と思いiPhoneを開けたら・・・やっぱり来てた。(^_^;A

ラティオス討伐のためにプレミアムレイドパスを何枚か使っていたからなぁ。(=゚∇゚)ボー

赤レンガ倉庫だね

横浜の名所「赤レンガ倉庫」にあるジムの内の一つです。(=゚ω゚)ノ

昨日(日曜日)ラティオスを討伐しました。

ブロンズジムでも当たるねぇ。(=゚∇゚)ボー

また平日・・・

2018年5月22日(火)13:00〜

これは・・・どうなんだろう?(・・?)

人は集まるのかな?((((; ゚Д゚)))ガクブル

観光で来てレイドをした人が多く当選していたら、平日の昼間に観光名所は無理かもしれない。(ー’`ー ; )

私はランチの予定を絡めれば行けると思うのですが・・・

みんな来てぇ!!(*>_<)オネガイッ!

夏のイベントでExボスの変更かな?

去年はFESTでルギアが爆誕して、スタジアムでミュウツーでしたよね。

今年も同等のイベントが実施される事が発表されました。

どちらかでExボスの変更来ますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

出ないと最近のExレイドパス_バラマキを説明できない。(^_^;A

保存保存保存保存

広告