iPhoneX ラティオス いきなり高個体値ゲット!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

ラティオスを討伐して来ました!!(≧∀≦)/

新しい伝説が来ると毎回思うのは「今回はiPhoneXでのゲットチャレンジどうなのだろう?」という事。((((; ゚Д゚)))ガクブル

確認して来ました。(=゚ω゚)ノ

iPhoneX ラティオス ゲットチャレンジ

今回もゲットチャレンジを動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ

問題ないですよね。想像通り。

基本ラティアスと変わらないですし、アメリカなどでは1ヶ月前から昨日まで出現していた訳ですし。

確認できて安心できました。ε-(´▽`)

いきなり高個体値ゲットしてしまいました

割と狭い範囲でたくさんの黒卵に恵まれまして、1時間ちょっとで4体討伐できました。

4体ともゲット成功しまして、もっとも個体値が高かったのがスクショで示したラティオスです。

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:14
  • 防御:15
  • HP:15
  • 個体値97%

だと思います。

これはかなりの個体値です!!(≧∀≦)/

これから1ヶ月頑張っても、コイツ以上の個体はゲットできない気がする。(^_^;A

攻撃が14なのが若干アレですけど、それ以外には文句の付けようがない個体です。

天候ブーストされていたのでPL25ですし、わざも通常わざだけ変えればOKですよね。

ラティオスはわざを胃袋にできる

今朝まで知らなかったのですが、ラティオスはわざを胃袋にできるみたいなのです!!(≧∀≦)/

手持ちのドラゴンタイプがてるりんばかりなので、胃袋のドラゴンタイプも欲しいと思っていました。

なので、ラティオスは個体値厳選を頑張ろうと。

 

いきなり初日から凄い個体値のラティオスを引いてしまってアレなのですが・・・

 

攻撃15で個体値97%以上の個体を目指して頑張るかなぁ。(=゚∇゚)ボー

ダメ元で。

保存保存保存保存

広告