6回目のExレイドパス バラまいているね。(^_^;A #ポケモンGO

中2週間で来た。(^_^;A

初めてのExレイドパスを手にするまでに5ヶ月を要したのですが・・・時代は変わったねぇ。(=゚∇゚)ボー

全然頑張っていないのに来るなぁ。r(^^;)

最近はあんまり触っていないジムから来ました

銀ジムにはしてあったけど、最近はあんまり触っていなかったジムです。(=゚ω゚)ノ

今週・・・だったかな?無料のレイドパスが余っていたのでコイキングを討伐したような?(・・?)

バラまいているね。コレ。(^_^;A

そろそろ欲しい人は手に入れたのでは?

Exレイドパス・・・レイドバトルをしないと招待状は来ないので、来ない人には来ないと思いますが・・・そこそこ頑張っている人には行き渡ったのではないですかね?(・・?)

2周年記念とかでミュウツーの次へ入れ替えがあるように推測します。

下馬評からいうとデオキシスなのでしょうが・・・予想の斜め上を行くパターンが多いので・・・第4世代実装の先駆けとしてアルセウスとか・・・

どうなるのだろう?(・・?)

1 thoughts on “6回目のExレイドパス バラまいているね。(^_^;A #ポケモンGO

  1. ピンバック: 8回目のExレイドパス 同じジムから2回目!!(≧∀≦)/ | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告