5回目のExレイド 平日でも人が集まるねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

行ってきました!!(≧∀≦)/

第5回目のExレイド。(2018年4月23日 月曜日)

平日なので人が集まるか心配だったけど・・・大丈夫でした。

20人満員御礼でした

夕方(16:30〜)という時間が良かったのでしょう。

  • 何かのついで
  • 何かを中抜け

という雰囲気の人々が集まっていました。(=゚ω゚)ノ

みんな仕事の都合をつけて頑張っているのですよね。

  • 買い物に出てきた主婦っぽい人
  • 自営業っぽい人
  • 学ランを着た学生(中学生かな?)

そんな感じです。

スーツを着た外回りの営業の人もいると思ったのですが・・・私が訪れている間には見かけませんでした。たまたまでしょうけど。

こんなパーティで挑みました

5回目ともなると・・・固定メンバーだよね。(^_^;A

定番のポケモンを使っているだけ。

特に説明が必要なポケモンはいないと思います。

20人いたので、どんなパーティでも行けたと思います。

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:12
  • 防御:11
  • HP:10
  • 個体値73%

だと思います。(ー’`ー ; )

まあ・・・使わないね。(^◇^;)

 

そうそう高個体値は手に入らないさぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

広告