4回目のExレイドパスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! #ポケモンGO

またまたまたまたExレイドパスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

4回目のExレイドに参加できる事になりました。

今回は狙って貢献度を稼いでいたジムで当選しました!!(≧∀≦)/

場所はJR鶴見駅前のソフトバンクです

駅前のスポンサージムです。(=゚ω゚)ノ

ターミナル駅でこそないですが、利用客の多い駅ですし、駅前なので、対象者は多いと思います。

今までは、たまたま1回レイドを行っただけのジムで当選する事が多かったですが、ここは銀ジムまで育てたジムです。

にしても、4回目かぁ。(*´-`人 シミジミ…

Exレイドパスの当選確率が上げっているのかな?(・・?)

4月に入ってから初めて配布されたExレイドパスかな?

某攻略サイトの情報によると、

  • 前回Exレイドパスが配布されたのが3月30日
  • 前回開催が4月8日(記事執筆時点では未来の日付です)

になるみたいです。

4月に入ってから初めてのExレイドが明日開催されるのかな?(・・?)

 

そろそろ・・・「ミュウツーの次がきても良いのかな?」なんて思ったりして。r(^^;)

4月って区切りの月だし。

アメリカだと違うのかもしれないけど。

 

デオキシスとかワンチャンあるのかな?(・・?)

まだ、ミュウツーを持っていない人もいると思うので微妙ですけど・・・

フィールドタスクスタンプ7日目の報酬で伝説をゲットできるようになった訳だし、まだ未入手の人にはそちらでの入手機会を後日作る事にして、テコ入れをしても良いと思ってしまうのです。

保存保存保存保存

One thought on “4回目のExレイドパスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! #ポケモンGO

  1. ピンバック: 9回目のExレイドパス 横須賀GOの翌日かな?(・・?) | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告