iPhoneX ラティアス ボールが届く幸せ。(*´ω`*) #ポケモンGO

ラティアス来たねぇ。(=゚∇゚)ボー

新しい伝説が来るとiPhoneXユーザはいつも思う。

「ボールは届くのか?」

確認してみました。(=゚ω゚)ノ

ボールは届きます

修正後カイオーガくらいの距離ですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

久しぶりに心穏やかに伝説に挑めます!!(≧∀≦)/

ラティアスはサークルが小さいから難しいという意見もあるみたいですが、iPhoneXに限った話で言えば簡単な部類に入ると思います。

他の伝説がiPhoneXだと無理ゲー過ぎるんだけどね。(^_^;A

今回ゲットしたラティアスはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:11
  • 防御:15
  • HP:10
  • 個体値80%

だと思います。

とりあえず図鑑は埋まったという感じですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

今回はボールが普通に届くので、そこそこ頑張る。(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

広告