iPhoneX 復刻ルギア キビシー!!(^◇^;) #ポケモンGO

前回ルギアが出現していた時、iPhoneXはまだ発売されていませんでした。

カイオーガ、レックウザと地獄を味わってきたiPhoneXですが・・・ルギアでも・・・

キビシー。(^◇^;)

カーブボールが届かない

ルギアもカーブボールの飛び方がおかしいように感じます。(ー’`ー ; )

頑張って投げればサークルの下の方には届くので、Greatなら狙える事は狙えるのですが、確実性が低いので・・・微妙ですよねぇ。(^◇^;)

サークル固定を狙うのが無理なのはiPhoneX以外でも同じみたいなので、iPhoneXが特別無理な訳ではないのかもしれませんが、端末を信用できない分、迷路にハマり込みそうです。(^_^;A

諦めてストレートボールで狙った方が良いのかもしれません。

ペースを落とすもの手かもね

ルギアは満足できる個体値のを持っていないので、頑張りたい気持ちもあるのですが、使うか使わないかで言えば、おそらく使わないです。

ゴットバードが強化されたと言っても、通常わざにひこうタイプを覚えないルギアでは使いにくいですし。r(^^;)

「捕獲できたらラッキー」くらいの気持ちで無料レイドパスだけ使って挑むのが良いのかもしれません。

色違いは無くても困らないですしね。

iPhoneX・・・ポケGO以外は快適な良端末なんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存

広告