ミニリュウ乱獲でいい感じぃ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

合計143匹げっとできました!!(≧∀≦)/

歩き疲れて、18時を待たずに帰宅してしまったのですけど。r(^^;)

色々な意味で凄いイベントでしたね。(^_^;A

エラーが凄かった

エラー2とエラー26のオンパレード。(^_^;A

操作できなくなって、仕方なく再起動すると、なかなかログインできない。(^◇^;)

まあ・・・サーバーの処理能力を超えたんでしょうねぇ・・・

ミニリュウが乱獲できる激アツイベントですから。

街を歩いていると、周りのかなりの人数の人がスマホをいじっていました。もちろんポケGO以外の目的でスマホをいじっていた方が多数だとは思いますが、明らかにボールを投げている人が想像以上に多かったです。

まだまだ人気のゲームですよね。

それと老若男女、幅広い層の方々がプレイしていますよね。ゲームはしない層の方々にもリーチする事ができたというのも、ポケGOのプレイ人口が多い理由なような気がします。

出来高はこれくらいでした

捕獲数

手元の計算が間違っていなければ143匹捕獲できたと思います。

確保できた飴の数

全てパイルの実を使って捕獲しましたので、

143匹×飴6個=飴858個

プラス、博士に送ったミニリュウが100匹以上いるので、それも飴になります。

りゅうせいぐんを覚えさせる為にカイリューに進化させたりしましたけど、まだスクショに示した飴が手元にあります!!(≧∀≦)/

カイリュー軍団が作れるなコレ。作らないけど。(^_^;A

捕獲できた色違い

うまくスクショに収められなかったけど、全部で6匹捕獲しています!!(≧∀≦)/

内、一番個体値が良かったミニリュウをカイリューに進化させました。(=゚ω゚)ノ

計測が間違っていなければ、

  • 攻撃13
  • 防御11
  • HP14
  • 個体値84%

だと思います。

野生の色違いでこの個体値なら、上々だと思います!!(≧∀≦)/

激アツイベントでした

  • レアポケモンの飴を大量にげっと
  • レアポケモンの色違いをげっと
  • アイテムの大量使用により、アイテムボックスがすっきり

ありがたいけど・・・こんな大盤振る舞いして大丈夫なのかな?(・・?)

第3世代の実装が9割がた終了したご時世ですから、第1世代の600族は解放という事なのでしょうけど。

さぁて、来月のコミュニティデイに向けて、パイルとハイパーを集め直そうっと。(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

保存保存保存保存

広告