色違い なみのりピカチュウ レアじゃないのかぁ!!….(o_ _)o…〜〜〜† #ポケモンGO

ポケモンGOコミュニティデイにて、ゴプラでポチってました。(^^ゞ

ポケモンボックスを見て「これって滅茶苦茶レアなのでは?(≧∀≦)/」と思ったのですが・・・Twitterを見てみると、みんなゲットしているのね。(^_^;A

(#`З´) チェッ

ちなみに2匹ゲットしてます

Twitterを見るまでも無く、自分のポケモンボックスに2匹居る時点でレアでは無いね。(^◇^;)

イベントとはいえ・・・色違いは大量放出して欲しくなかったと思うのは私だけではないハズ。(ー’`ー ; )

ヘイガニを野生でゲットできた事の方がレアなんだろうなぁ・・・

2匹ゲットしたから、1匹はライチュウに進化させるべきかな?

進化させたら、なみのりは忘れるんですよね。コレ。(^_^;A

とはいえ・・・2匹ともメスだし・・・1匹はライチュウに進化させるべきなんだろうなぁ・・・

コレクション要素でしかないけど。(^◇^;)

・・・

一旦放置で。(=゚ω゚)ノ

保存保存保存保存

広告