第三世代 最初の一匹はマイナンでした!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

第三世代来たねぇ。(=゚∇゚)ボー

まだ伝説ホウオウが出ているのでそちらを優先しつつ、実装初日から細々と第三世代を集めています。

ナマケロの高個体値ホシー。(ヽ゚д)クレ

2017年12月10日現在で集められたのはコイツらです

レアポケは一匹も居ないです。(^_^;A

アブソルをゲットできたのは大きいかな?(・・?)

レベル4のレイドなので一人では倒せませんが、進化しないしバトル向きでもないポケモンなので需要は図鑑埋めだけかもしれません。

遅くなると需要が弱まって人が集まりにくいかもしれないので、需要がある内に図鑑を埋められて良かったです。ε-(´▽`)

色違いがいるみたいなので需要がすぐになくなる事はないとは思いますけど。

孵化装置課金を行うべきか否かが問題だ

2017年12月10日現在実装されているポケモンの中だけでも

  • ナマケロ
  • ラルトス
  • キノココ
  • マクノシタ

は高個体値が欲しいと思っています。

それぞれの進化先をバトルで使う可能性がありますので。

たまご孵化を狙う事になるかと思います。

問題は孵化装置課金をするか否かですよね・・・

まだタツベイとダンバルが実装されていないので効率を考えるともったいないですが、ラルトス・ナマケロは10kmのたまごみたいですし、効率を考えていたら後手を踏む事になりそうです。

すでにケッキングが配置されているジムを見かけますし。(^◇^;)

う〜ん。

エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

とりあえず手持ちのたまごを入れ替えないとチャンス無いからね。r(^^;)

10kmのたまごにはスーパー孵化装置を買っても良かったかな?(・・?)

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

広告