遅ればせながらホウオウGETしてきました!!(`_´)ゞ #ポケモンGO

完全に出遅れたけど・・・戦ってきました。ホウオウ。(≧∀≦)/

Exレイドで来るのかと思っていましたが、普通のレイドなんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

普通のレイドだと希少価値が下がるからExレイドにして欲しかった気がする。(^◇^;)

ブレイブバードだと余裕だね

この動画は初対決の様子です。

ホウオウのわざがブレイブバードだったので余裕でした。(^^ゞ

ゲットチャレンジでボールが上に張り付くバグにはビビったけど。((((;゚Д゚)))))))

この後も何戦かしています。

みなさん言っている事ですけど、ホウオウのわざがソーラービームだった時キビシーですよね。

バンギラスが一撃で!!((((;゚Д゚)))))))

一度ソラビホウオウと戦った経験から、パーティにカイリューを入れる事にしています。

カイリューだとソーラービーム2発に耐え切って、3発目で倒される感じなので、予ダメが安定します。(=゚ω゚)ノ

高個体値GETできていない

最初にGETしたホウオウです。

個体値は計測が間違っていなければ86%。

すでに何体かGETしていますが、今のところ最初にGETしたコイツを超える個体をGETできていません。

CP2210のホウオウを討伐したのですが、逃げられました。。・゚・(ノД`)・゚・。

おそらくバトルでは使わないので高個体値にこだわる必要はないのですが・・・やはり気持ち的に高個体値が欲しいです。(ヽ゚д)クレ

ま〜できる範囲でボチボチ頑張るかなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存

カテゴリー: レイド, 伝説 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告