新レイドボス リザードと戦ってみた。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

日曜日にイキナリ追加されてビックリしましたなぁ。(=゚∇゚)ボー

貢献度を稼ぎたいジムにリザードが居たので戦ってみました。(=゚ω゚)ノ

エンテイやファイヤーを持っているので、今更リザードをGETしてもアレなのですが・・・(ー’`ー ; )

リザードとのレイドバトル&ゲットチャレンジ

レベル1のレイドなので討伐は一人で問題ないです。

ゲットチャレンジも特筆するべき事は・・・

3犬よりも若干前に居る感じなので、感覚をアジャストして投球する必要はあります。(=゚ω゚)ノ

追加された中で欲しいのは・・・

新しく追加されたレイドボスの中で欲しいのは・・・強いて言えば・・・オムスターとポリゴンかな?(・・?)

オムスター:

炎タイプに対して二重耐性を持っていますので、対ホウオウ用に欲しいかもです。

ポリゴン:

高個体値を持っていないので。ポリゴンZに進化させても実戦向きなのかは疑問ですけど、高個体値に越した事はないかと。

どっちも「あれば嬉しいけど、無くても」って程度の話ですね。r(^^;)

どちらもレベル3なので、一人では討伐できないし、人が集まるとも思えない。(ー’`ー ; )

カテゴリー: レイド | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告