めざパ水のスイクンGETだぜぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

めざパ水のスイクン・・・全く狙っていなかったのだけど・・・来ちゃった。r(^^;)

手に入ると使ってみたくなるね。

とりあえず未強化のまま、ジム戦で使ってみようかな?(・ ・?)

わざマシンやXP目当てで伝説狩りしてた

土日は人が集まりやすいチャンスなので、わざマシンやXP目当てで伝説狩りしてました。

スポンサーのジムなのでExレイドパスの対象になる可能性もゼロでは無いしね。

 

めざパ水が来るとは思っていなかったので、上で示した物以外はスクショも動画も撮っていませんでした。(^_^;A

今更スイクンレイドの動画撮っても需要無いし。

 

完全に油断してました。

ってか、めざパ技ガシャの存在自体忘れてました。

来るときは来るんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

個体値もそこそこ良いです

「技が良くても個体値次第だよなぁ。」って思うでしょ?

チームリーダーに聞いたら以下に示す通りでした。(=゚ω゚)ノ

青チームの方ならピンと来ると思いますが・・・上1の最低評価です。r(^^;)

個体値82.2%。

外部ツールでの推測が正しければ、「10/14/13」だと思います。

 

個人的には「個体値は82%以上あればOK」としているので、ギリギリ合格です!!(≧∀≦)/

スイクン上方修正来ないかなぁ・・・

伝説ポケモンがシャワーズやギャラドスより弱いってのは問題あると思うんだよね。

10月にはアメリカ大陸か欧州に移動します。クレーム大国アメリカでスイクンレイドが始まったらあるいは・・・

いずれにしろカイオーガが来たら使わなくなる事必至だけど。r(^^;)

保存保存

保存保存

保存保存

広告