個体値100%のスイクンに逃げられたぜぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

・・・なぁ。(ー’`ー ; )

攻略サイトによると、スイクンの個体値100%のCPが1613らしいです。

このスイクンなぁ。….(o_ _)o…〜〜〜†

討伐は楽だったけど

レイドタマゴが復活したので、第一陣としてレイドバトルに参加しやすくなりました。(≧∀≦)/

なので討伐は楽でした。(20人居る)

討伐は・・・(ー’`ー ; )

ボールが少なかったんだぜぇ。(=゚∇゚)ボー

ギュゥゥゥゥンってスイクンが縮んで行くときにCPが1600以上あるのは確認できていたのです。

なのでこの画面になった時に「えぇ!!((((;゚Д゚)))))))」ってなりましたよねぇ。

レイドが始まる前に赤チームと黄色チームがジムを取り合っているのは確認していましたけど・・・青チーム少なかったのかぁ。(ー’`ー ; )

ダメージ貢献度が伸びていないのは人数が多かったからかな?(・ ・?)

人数が多い分、一人が与えるダメージ総量は少なくなりますからねぇ・・・

7球全部金ズリ使って頑張ったけど

1回だけniceになってしまったけど、金ズリ+カーブ+greatで当て続けました。

頑張ったよぉ。頑張ったさぁ。(=゚∇゚)ボー

逃げられたよねぇ。捕まえられなかったさぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

個体値高い方が捕獲率低いんですかね?(・ ・?)

ルギアの高個体値にも逃げられたんだよなぁ・・・(ー’`ー ; )

広告