ミュウツー対策って悩ましいよねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

さてさて、ルギア・3鳥のロスタイムも終わりに近づき、Exレイド開始も近づいてきたと推測される今日この頃。

ミュウツーの対策ポケモンどうしようかなぁ。(=゚∇゚)ボー

ミュウツーの弱点

ミュウツーはエスパータイプなので、

刺さるの:

  • ゴースト

使ってはイケナイの:

  • エスパー

ですね。

ゴーストタイプはエスパータイプの技が弱点という事で、回避し難い(集中線が表示されない)レイドバトルでは出し難いです。

なので実質、エスパーか虫かなぁ・・・

手持ちのポケモンだと

手持ちのポケモンだと、明らかに対策ポケモンなのは、この2体しか居ません。(^_^;A

カイロスは野生で捕まえて未強化(個体値がイマイチなのでね)。

対策ポケモンとして育てたのはバンギラスのみと言うね。r(^^;)

 

世間的にはバンギラスとハッサムが対策ポケモン筆頭ですかね?(・ ・?)

しかし、私のハッサムの技は鋼なのです。(ー’`ー ; )

 

カイリューとかソラビナッシーで代用するにしても、もう1体くらいは対策ポケモンを用意したいかなぁ・・・

ギャラドスかなぁ・・・

星の砂不足で強化できていませんが、個体値100%のギャラドスを持っています。(≧∀≦)/

コイツの技が

  • ドラゴンテール
  • かみくだく

なので、わざマシンノーマルを一つ使えば、悪統一になります。

なりますが・・・CP低いので強化しないと・・・(ー’`ー ; )

 

数ヶ月前から保有していたこのギャラドス。

せっかくの個体値100%なのに星の砂不足で放置したまま早数ヶ月・・・

こんな機会でもないと強化する事もないでしょうから、ミュウツーの対策ポケモンとして強化しようか悩んでいます。

 

星の砂は手に入れるであろうミュウツーの強化用に温存しておくのが正解なのでしょうが・・・

ギャラドス好きなんですよねぇ。(´∀` ●)ゞ

 

Exレイドパスが手にはいるまで悩みます。

って、手にはいるんだよねぇ?((((; ゚Д゚)))ガクブル

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

広告