ポケモンGO的な

カロス地方ポケモンの実装が始まりましたね!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

カロス地方、私の最初の一体は、ハリマロンでした!!(≧∀≦)/

ついに第六世代ポケモンの実装が始まりましたね。(,,゚Д゚)ガンガル!

とは言えコロナ禍が原因か、イッシュ地方のポケモン図鑑埋めを頑張った記憶が無いんだよな。(;つД`) トホホ

初日出来高はこんな感じ

コレからって所で雨が降ってきてしまいまして。(;つД`) トホホ

初日は3体だけです。

フォッコとか影は出ていたんですけどね。

それと正確に言うと、前日にニャスパーを図鑑埋めしています。(^_^;A

まあ、ニャスパーは特別枠と言う事で。r(^^;)

やはり、ポケGOは図鑑埋めをしている時が、一番楽しいですよね。(≧∀≦)/

明日からも、頑張っていきまっしょい!!(,,゚Д゚)ガンガル!

モバイルバージョンを終了