ポケモンGO的な

ブーバーコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ブーバーコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

時間が取れなくて、隙間時間でプレーした感じです。(; ^ω^)

トータルすれば1時間弱くらいはプレーできたのかな?(・・?)

ブーバーコミュデイ 出来高

ブーバー、ゲット数90
内、色違い4

ちょっと少ないですよね。(^_^;A

隙間時間だけだと、これくらいになってしまいますよね。(;つД`) トホホ

一ヶ月に二回のコミュデイ、ちょっと過酷だったかもしれない?(・・?)

TL上限解放が来ますね

TL40に到達してから何年たったか。(; ^ω^)

やっと上限解放が来ます!!(≧∀≦)/

とは言え、私、GOバトルリーグはほとんど手を出していないプレーヤー。

レベルアップ条件にGOバトルリーグが入っているのが辛い。(;つД`) トホホ

まあ、気長に取り組む感じの設定なのでしょうから、今から心配してもアレなんでしょうけど。r(^^;)

その時はその時なんだろうさぁ。(=゚∇゚)ボー

モバイルバージョンを終了